お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

上司には情報止めれば、、、。

№1805

サラリーマン時代に聞いたフレーズ(笑)

確かに上司は情報が命かもねえ~それを止めれば判断能力もありゃしない。

立場をわかってない人間がその立場に立つとど~しようもないわなあ~。

菅が一人で勝手に決めるって、この方が超恐怖やでえ~(T_T)/~~~

それにしても王さんは巻き込まれて可哀そうなきもするが、断れない事自体認識の甘さと言われても仕方ないかもね!

bunshun.jp

こいつ等医療関係者は必至だって言う時に、何考えてるんだか、、、。

そもそも、オリンピックなんて中止宣言すべきでしょ(=_=)

www.fnn.jp

携帯料金値下げさせる前に、国会議員の定数削減や歳費削減が先じゃねえ~かね!!

しかし、よく考えれば会社って、社員以上の能力は発揮できない訳だから、安倍の選挙区である山口4区の下関市民レベル自体が最大の問題って事じゃねえ~!!

単に落選させればいいだけだが、恩恵を受けようとしてる輩がいるのが最低って事か。

日本人ってやだねえ~(笑)