お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

使えない菅総理!

№1799

何の総理ビジョンも無く、ガースー発言とまあ~馬鹿丸出し(=_=)

日本人皆こんなレベルかと世界から馬鹿にされてるわ!!

王も杉もみのも高齢じゃん、毎年恒例らしいがころな感染蔓延中だったら、のこのこ出席しないで、中止を進言すべきでしょ!こいつ等もこの程度のレベルって事だよなあ~(>_<) 情けないぜ!!世界の王さん。

www.nikkan-gendai.com

族議員の利益誘導だわね(笑)世の中紐付きだと当然な事だが、何処見て政治してんだか!!来年は衆議院選挙が必ずあるが、しっかり意思表示して此奴ら落選させるべきじゃねえのかね!

コロナ禍で無傷は、政治家と公務員、そして年金生活者じゃん(=_=)

知らんけど、、、、。

医療現場は瀕死の状態で頑張ってるのに、政治家はのこのこ税金で高級会食って、可笑しいでしょ!!

www.nikkan-gendai.com

会食が総理の仕事って、、、、。

www.mag2.com

 

それにしても、情けない!馬鹿に権力与えるととんでもない事しやがる。

あ~ムカついて情けない!!