お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あちゃ~草茫々!

№1734

放浪から帰ったらこの有様(笑)

それにしても、段々道幅が狭くなってくるのが問題よ(>_<)

でもこの場所の雑草って、季節で生えてくる物がちがうのよねえ~!!

この細い草は結構刈りずらいんだわさ!!

段々クズの蔦が侵略して来て面倒になってきてるぞよ!

f:id:ikunishiyan:20201013205729j:plain

結局3時間もかかって仕舞ったぞよ(T_T)/~~~ 疲れた!!

道幅が広くなったぜ(^_-)-☆

今年の草刈は、これで終了でしょ(笑)

f:id:ikunishiyan:20201013205748j:plain

 

ikunishiyan.hatenablog.com