お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

炎天下の仕事って地獄じゃ!!

№1675

酷暑の仕事は半日しか持ちません(笑)

前回、手摺を設置した現場じゃね。

今回、駐車場の車止め設置で~す。

どうやらボルトで留める車止めって、高価な様で予算の関係で簡単なもので、、、。

元々はここ畑だったのよね~。

整地して砂利挽いてアスファルト敷いて完成で~す。

最後の車止め設置しにきたのですねえ~(笑)

も~炎天下で汗だく、、、半日が限界やねえ~(>_<)

f:id:ikunishiyan:20200829195038j:plain

これ、コンクリート用の接着剤がありそれを使ってとめてます。

そんなものがあるんですねえ~。勉強になりますわ。

f:id:ikunishiyan:20200829195051j:plain