お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

草刈やってて考える!

№1542

雑草達にコロナは関係ねえ~(>_<)

したたかに生えてくる!!

どうやらここの爺さんは天国に片道キップて出張したらしい。

どーでもいいけど、ご近所迷惑だよね~(笑)

結構木が好きな爺さんで、木を植えまくってたが、しっかり手入れしてるなら別だが、木が可哀そうだよね!!

それより、ご近所としては超~迷惑だ!!

f:id:ikunishiyan:20200502185911j:plain

敷地内は自分達でやるらしいので、道路沿いだけはしっかり綺麗にせんと邪魔でしょうがない。

f:id:ikunishiyan:20200502185903j:plain

f:id:ikunishiyan:20200502190005j:plain

こんなどーでもいい木を植えて始末悪いね(笑)

f:id:ikunishiyan:20200502190104j:plain

f:id:ikunishiyan:20200502190054j:plain

毎日使う道ですので、ちゃんと手入れして快適にしとかないと、道に失礼じゃけんね(^_-)-☆この道の御蔭で色々な所へ出ていける重要は道なのです。

f:id:ikunishiyan:20200502190143j:plain

結構かかったが、メチャ綺麗じゃんね(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200502190151j:plain

あ~疲れた!!

今でこそこんな綺麗な感じだが、移住当初は道際まで竹で覆われた山だったんだから、お猿さん偉いわ👏👏

そんなGWのお猿さんのボランティア作業でした~。