お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ウッドデッキ作り替えました~

№1514

ウッドデッキを作り替えました~大工さんが(笑)

お猿さん、それを塗装で~す。(^_-)-☆

既に塗装した資材で組み立ててるが、施主さんどーも同じ色にこだわり、塗装する事に!

ま、これだと何か変よねやっぱ(笑)

f:id:ikunishiyan:20200407194050j:plain

養生するだけで結構な時間が、、、アッハッハッハ!

施主がお猿さんを塗装屋さんって呼ぶのよね~(^-^; 単なるバイトなんですけど(笑)

f:id:ikunishiyan:20200407194147j:plain
f:id:ikunishiyan:20200407194156j:plain
f:id:ikunishiyan:20200407194205j:plain
f:id:ikunishiyan:20200407194229j:plain
f:id:ikunishiyan:20200407194237j:plain

いや~迷惑な施主だ事(T_T)/~~~

ず~っとお猿さんの傍で、雑談のオンパレード!! 

あんた邪魔だっぺよ!!、、、、とも言えず(笑)

老人の扱いも最近は慣れたもんだわさ!!

丸一日かかってしまったが、無事完了╲(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20200407194332j:plain

お猿さん結構塗装上手くなったのよね~。

でもね、どーしても塗装すると服が汚れる(>_<)

綺麗に出来ました。お猿さん塗装職人です(笑)

でもさ、このガムテープの網戸先に直さんかね!!

f:id:ikunishiyan:20200407194340j:plain

のんびりした塗装作業でしたとさ。めでたしめでたし。