お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

老後のお金、安泰な人の特徴、、、!

№1975

老後資金不足2000万円問題とかなんとか、いい加減な情報流せば商売になるのは銀行屋保険屋そして詐欺師達だね(笑)

そのガセネタに焦る人々、、、、他人と比較ばっかして生きてる証拠だっぺよ(笑)

しかしだ、この記事に書いてある事は事実だ♬

お猿さんは大方これに該当しちゃうと勝手に思ってる、安泰か不安かは別にして(笑)

若い人達は、これを意識して人生100年時代を生き抜いた方がいいよね(^_-)-☆

でも、既に老後人生に突入してる人は、、、、それなりに(^-^;

allabout.co.jp