お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

記者会見ねえ~

№1450

webronza.asahi.com

映画「i-新聞記者ドキュメント」の中でも描かれていたが、これ情報統制と変わらんべね(>_<)

新聞記者も官邸のポチ化って事だから、そいつらが書く記事の信憑性も考えなきゃね。

メディアの質も低下の一途、金出して読む価値あんのかね(笑)

最近の問題国会議員って、大方菅官房長官に近い議員ばかりだが、素人が見ても令和おじさんと持ち上げられ、色気だした結果政権争いの餌食って事だっぺね。知らんがね(笑)

そもそもメディアが適当な記事書くから、小泉××も調子ついて何の実績も能力もないのに次期総理候補とか書いちゃって、それを真に受けてる主婦層が追いかけて、不倫報道で知らん顔ってさ、日本人のレベル低すぎるよね。

桜問題も、のこのこ参加してる輩自信が最大の問題だわね。

人の金だからって考え!やだねえ~。