お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

庭砂利敷き詰め

№1451

仕事へ行く途中、おやおや!!何と幻想的な風景じゃ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200203201358j:plain

何じゃこりゃ!霧か煙か?はてはて、、、、。

f:id:ikunishiyan:20200203201405j:plain

今日はお庭に砂利敷き詰め作業で~す。

ここ雨降ると水が溜まってどーしようもない所なのだ。

f:id:ikunishiyan:20200203201413j:plain

ザザーって業者さんに運搬してもらって降ろして頂きました。

これで1500円って冗談の様な金額だよね(笑)運搬費用の方が高いのよ!!

f:id:ikunishiyan:20200203201514j:plain

せっせせっせと均しじゃ~結構肉体労働ね(^-^;

f:id:ikunishiyan:20200203201504j:plain

この後、気に入って結局全面敷き詰めて欲しいだってさ。

こんなの自分でやれって言いたいけどね(笑)