お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

Jetstarで散歩〜福岡へ

№1390

着いたぁ〜福岡空港です。約2時間の空の旅(笑)

福岡空港は今変貌中〜。ターミナルや第二滑走路計画と、来る度に進化してるのよねぇ〜。

成田空港は大きすぎてわからないが、福岡空港だと身近に色々な飛行機が見れますね!

それにしてもに真っ黒な飛行機って(笑)スターフライヤーだね。

羽田北九州や、山口だけと思ってたが、福岡でも飛んでるのね。

f:id:ikunishiyan:20191128083726j:plain

JALのAirbusA350だ! それにしてもでかい(@_@;)

陰にJetstarがいるが、小せえ〜なぁー(笑)

f:id:ikunishiyan:20191128083800j:plain

フジドリームエアラインズですねぇ〜静岡拠点のはずだがね。

f:id:ikunishiyan:20191128083835j:plain

ま、空港着いたら早速散策(笑)

福岡来て山形ラーメンってのもへんですが、中々美味かった。

f:id:ikunishiyan:20191128084003j:plain
f:id:ikunishiyan:20191128083939j:plain

福岡空港限定だってさ。いい感じで美味かった😉

ベンチに座って食べよとしてたら、隣のおば様が「どこで買ったの?」と。

見てたら、早速買って喜んでたわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20191128084101j:plain
f:id:ikunishiyan:20191128084032j:plain

博多駅隣のKITTEビル地下に飲食店街があり、お猿さん結構好きなエリアですわ。

昼間から夜の予行演習って事で、とりかわを頂きました。

博多のこれは大好きなのよ(笑)

f:id:ikunishiyan:20191128084834j:plain
f:id:ikunishiyan:20191128084802j:plain

今回は、博多駅から地下鉄二駅の中洲川端駅直結してる、ナインアワーズに宿泊です。

なる程、9hってシャワー1h+睡眠7h+身支度1hって事らしい。

2019年08月09日OPENで新しい。一度他で泊まった事あるが、余り印象良くない!

それもあるからか、受付の女性が感じ悪かったぜ(笑)

男の人は若くて感じ良かった。

でもあまり文句言えません、OPEN記念割引で2泊3600円で泊まってるからなぁ〜(笑)。正規料金は4900円だからね。😌

f:id:ikunishiyan:20191128085235j:plain
f:id:ikunishiyan:20191128085616j:plain
f:id:ikunishiyan:20191128085319j:plain
f:id:ikunishiyan:20191128085343j:plain


Check-in済ませて博多駅へ。

今夜は博多で勝手に忘年会(笑)

いつもお付き合いに感謝ですわ\(^o^)/

f:id:ikunishiyan:20191128085000j:plain

f:id:ikunishiyan:20191128085025j:plain
f:id:ikunishiyan:20191128085058j:plain