お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

博多・970km先の散歩へ♬

№2782

じゃがいも産直発送が終わり、大きな農繁期が過ぎた所でJetstarで成田空港から970km先へひとっ飛び🤗

第3Terminalグルメスポットも春休み時期よりだいぶ空いてます。

お猿さん移住してからここでしかバーガー食ってないかもね(笑)

瀬戸内を味わってみる事に!

ビジュアル結構違いまっせ💢

あまりレモン感じないよ🤔でも偶に食うから美味い!

朝一番便の時間帯は少し混んでたが、今はガラーンと!

搭乗口はそれなりに人々が。

おっと!Jetstarに2機しかない新型がここに。

今日は新型じゃない様だ。

あまり見かけないベトナム便。

成田空港第3Terminal保安検査後の搭乗口にはここしか売店が有りません。

福岡へ搭乗でーす。

福岡空港に着けばやっぱりラーメンじゃ。

空港ラーメンストリートに今年5月にOpenだって。

ほぼ豚骨ラーメンが注文される中、ひとり醤油ラーメン😁

やっぱ薄っすら豚骨の味が。。。でも中々美味いざんす。

空港内で何故か気になった🧐💢

それもこのセット。

呑んじゃった😅

早く行かなきゃ試合始まっちゃうぜ🤣

福岡DOMEも30年経つのねぇ~。

いやぁ~満員だ!内野でこの席だけ空いてたのだよ。ほぼ外野じゃん(笑)

巨人菅野今季初登板。

球場きたらBeerでしょ😁

どこ行っても球場裏のTVの方がよく分かるよね(笑)

いやぁ~間違って外野の応援席📣取らなくてよかったぞ!中央のお立ち台の人が音頭取って毎回立って一糸乱れぬ応援はすげーわ💯

相手の巨人も福岡なのに声援すげーわ。でもホームチーム側の内野で巨人のユニホーム着て応援は流石に勇気いるよね。近くにいたけど(笑)

9回最後の応援歌は一段と大きかったわ。

結局4対2で巨人の勝ち。勝てば花火見れたのにさ!

ま〜でも、臨場感は流石に凄いね。でもさ、飲食は高すぎだ、、、でも買っちゅうのよ(笑)

そんな野球観戦の博多だったそうな🤗