お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

Jetstarで散歩〜成田空港へ

№1389

一寸、成田空港から散歩へ行ってみた☆彡

これが噂の「成田空港温泉 空の湯」2019年12月18日OPENらしい。

今後の詳細でシャトルバスが使えるか楽しみだ!

f:id:ikunishiyan:20191127175555j:plain
f:id:ikunishiyan:20191127175709j:plain

あらっこれ使えるわ(笑)

芝山千代田駅から何時も電車で東成田駅へ行き、500m歩き第二ターミナルへいってた。しかし、このシャトルバスだと直接第二ターミナルへ行ける様だ。

乗って見たら便利やでぇ〜! 今迄何で使わなかったのやろか(笑)

電車より100円高く300円だが、大分楽ちんじゃ。

f:id:ikunishiyan:20191127175849j:plain
f:id:ikunishiyan:20191127175948j:plain

さてさて、お猿さんの自家用ジェット(笑)でお散歩へ。

往復5940円の空の散歩へいってきますわ〜(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20191127180211j:plain

今迄見なかったPeachが第三ターミナルで見かけます。

バニラ・エアPeachに統合されたからやねぇ〜。

f:id:ikunishiyan:20191127180241j:plain