お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

お仕事もしなくっちゃだわ~

№1292

放浪して登山もいいけど、たまには世間と交わらねばね(笑)

二階建ての建て増しですね~。

f:id:ikunishiyan:20191018214048j:plain
f:id:ikunishiyan:20191018212731j:plain
f:id:ikunishiyan:20191018212733j:plain


ロール釘打ち機で、大工さん仕事です。結構衝撃あるんだよね~これ(笑)

f:id:ikunishiyan:20191018212816j:plain
f:id:ikunishiyan:20191018212819j:plain

お昼ご飯は、お外でお弁当です。作ってくれた方に感謝!!誰やろか(^_-)-☆

大工さんはお昼寝も仕事の一つ!!安全に作業するには必要じゃ。

それにしても秋空はいいですわ~(^O^)

f:id:ikunishiyan:20191018212858j:plain
f:id:ikunishiyan:20191018212855j:plain

そんな秋のお仕事でした。