お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ヤバイ~ホントに大工に一直線!

№1555

before~afterじゃねーけど、元々の原型は柱数本と梁程度か(笑)

f:id:ikunishiyan:20200512190647j:plain

ちょっと溝掘ってねえ~って気軽に言いやがるぜ(>_<)

まさかノミまで使う羽目になるとわ、、、、あまり大工仕事上手くなっちゃうとあてにされるぞ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200512190723j:plain

おお~いい感じやんね!

f:id:ikunishiyan:20200512190740j:plain

何処に使うか気にせず仕事!結構いい腕やん(笑)

えっ!これ梁かよ(^-^; いいのかね~素人にやらせてさ!!

って言っても、既に4年目なんだよね~腕が勝手に上達しちゃってね(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200512190753j:plain

まだまだ大工仕事は続くのであった。