お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

成田空港温泉が出来るってさ!

№1253

先日、成田空港を使った時にきになった!

成田空港に温泉なんて聞いてないわよ(笑)

どうやら、お猿さんがいつも使ってる芝山千代田駅近くに、2019年12月に開業する様じゃ(^O^)/

24時間営業なので便利に使える気がするけど、値段が問題よね~。

成田空港を使う時は、毎回芝山千代田駅前の駐車場で、一日300円を使ってるのである。空港内の駐車場を使うと、LCCの値段より高くなっちゃうからね(笑)

この施設からシャトルバスが第二ターミナルへ出るらしい。

この駐車場に停めて、空港の行き帰りに温泉なんて超贅沢!!

早く、詳細が知りたいねえ~。

soranoyu.com