お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

驚愕運賃で札幌視察へ

№1444

いやぁ〜この時期に空港、それも日本の玄関口の成田空港には近付きたくなかったが、、、(^_^;) 去年の11月には予想もしなかったわ(笑)

新型肺炎にかからぬ様に、完全防備じゃよ!

SALE料金が常識なお猿さんでも、流石にこの料金にはビックリ!

あっ!なる程それで栗セールか(笑)

思わず隣の人にいくらで乗ってるの?って聞きたくなったわ(^_^;)

f:id:ikunishiyan:20200127191635j:plain

ほ〜らね、運賃片道90円で往復180円でっせ!

f:id:ikunishiyan:20200127191654j:plain

今日の成田空港は、カラフルな飛行機やなぁー。

f:id:ikunishiyan:20200128151651j:plain

北の大地北海道は、一応銀世界じゃったよ。

白銀にPeachは映えますわ。

肉眼では彼方に雪山が綺麗にみえました。

f:id:ikunishiyan:20200128151753j:plain

新千歳空港って、日本の空港で1番充実してる気がするんだがなぁー。

平日だから人は少ないね。

f:id:ikunishiyan:20200128151833j:plain

先ずは、本当に中国からは来てないのか?

ここ千歳空港の国際線。茨城空港より馬鹿でかい(笑)

f:id:ikunishiyan:20200128151918j:plain

居ない訳ないぜ、しっかり中国人おりまっせ。

でも、感覚的にはやはり少ない気がするわ。

f:id:ikunishiyan:20200128151949j:plain

ちょっと、暖冬の札幌を散歩!イヤイヤ視察ってやつだ。

あんたは政治家かってね(笑)

それ程寒くは無いですわ。