お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

最近の洗面水栓~

№1142

久し振りにと言っても一週間(笑)

仕事現場に行ったら新しい洗面台が設置されてたのです。

これ!自動で水が出て、手を左右にずらせばジェット乾燥で手の水を飛ばしてくれる。

話には聞いてたが、実物を使うのは初めてである。

使った感想は、もう少し水気が取れるといいなあ~ってね!

f:id:ikunishiyan:20190212180512j:plain

 因みに、お猿さん宅のトイレはタンクレスである。

なので、トイレ上の手洗いがありません。

タンク周りが汚されるのが非常にいやなのである(笑)

何かと快適ですがね(^_-)-☆お題と関係ないか!