お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

成田空港への新たなアプローチ

№1105

困った事に、7:00発の飛行機に搭乗するには、6:35迄に成田空港へ行かねばならぬ!

いつも使ってる芝山千代田駅の始発6:37発では、間に合わないのだ(笑)

のんきにしてて、気づくのが遅く慌ててしまった(T_T)

まさか空港の駐車場に駐めてLCCって本末転倒でしょ!アハハ~

空港3日間4120円だから、福岡行きの片道より高くなる。

空港界隈で、鍵預けで一日500円はあるが、車触られるのがいやなのね~。

送迎は結構高いし、、、。

結構探したらあった\(^o^)/

JR成田は始発が遅く使えないが、京成成田駅(空港迄ひと駅)の始発は早い。

その駅直結で一日500円で、車が雨に濡れない絶好の駐車場を見つけた。

おまけに空港第二ビル真下が駅でアクセス良好~

これから、ここばっかりかもなあ~。

f:id:ikunishiyan:20181216164753j:plain
f:id:ikunishiyan:20181216170506j:plain

 

f:id:ikunishiyan:20181216164756j:plain
f:id:ikunishiyan:20181216164800j:plain


f:id:ikunishiyan:20181216164748j:plain