お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

関西)ジェットで散歩へ

№2373

じゃがいも収穫発送も終わり一段落つ〜事で、往復航空券運賃1000円の散歩へ。

実はですねぇ~5月の沖縄行った時、何時もの駐車場が月極だけに変更されビックリ🤣渋々空港の駐車場を使い余計な出費をする羽目に(笑)

これからは、ここ一日500円の京成成田駅前の駐車場を使う事に!

成田駅から空港へは一駅数分です。

成田空港第2ターミナルの出発フロアーはガラガラじゃ〜🤔

こやつお掃除ロボかと思いきや、警備ロボやった。

写真取ったらこっち向かれて睨まれた(笑)

今回は関西国際空港を使って散歩です。

機内から隣の給油が見れた!

飛行機って羽根にタンクあるようだねぇ~🤔

座席指定すると飛行機代より高くなるので何時もしないが、偶然窓際やった🤭

関空へ着陸準備。

羽根が伸びて着陸体制。

着陸して逆噴射!羽根が立ってる。

着陸完了で羽根が閉じた。

ゲートへ移動中〜。

ゲートに着いたら隣にクジラが(笑)

さ〜て、のんびり関西散歩でもしよ〜っと。