お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

道路補修6ケ月経過でやっと実施!

№31269

田舎暮らしも楽じゃない(笑)

砂利道は荒れる一方だが、なんせ都会から移住した輩も先住民も全く動かない連中多くて、いっちょ前に散歩いや徘徊だけは真面目にやってる(笑)

見方を変えれば、道路補修要望が簡単にネット申請出来る事を知らないだけである。

役所って情報周知しないからねぇ~掲示して見ない奴が悪いって思想だしね。

情報は取りに行くもんだ!!

しかしだ、自治会費集めて何つかってるんだろ❓そもそも会員になってねーか!

3月1日に道路補修を申請してる。

ikunishiyan.hatenablog.com

一部陥没したので序に前回申請した進捗状況やんわり伺って一撃!

ikunishiyan.hatenablog.com

昨日一応はやったっみたいだが、結構適当な仕事だ( 一一)

これ工事代いくらなんだろね!?

でも、この道路の面倒は今後一切てを引くのでどんな風に荒れていくのか経過観察することに(^-^;

他人のご厚意に胡坐かいてると。。。。。!