お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

畑耕しで~す♬

№31279

放浪前に、ここにここ数年作って無かったダイコンを作ろうかとね。。。!

天地返しで空気入れて、週末に耕して種まきじゃねぇ~♬

今年のトウモロコシ畑だが、来年はここに玉葱作ろうかとね!!

トウモロコシがここだとハクビシン被害に合い易いからね(笑)

来年はここに玉葱植える事に(^O^)/

ひとまず、天地返しで放浪から帰って玉葱植えますかね!!

ここも取り合えず天地返しだけしときます。

真ん中の畑はじゃがいも畑だが、来週相棒で耕して雑草対策じゃ~!!

も~汗だくな一日で温泉で体重計ったら減量成功~(^-^;

今年最後のジャガイモで薄切り並べてチーズかけてオーブンで焼き出来上がり♬

札幌クラッシックで乾杯~♬

今日も残暑の中頑張りましたでぇ~👏👏