お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

相棒の窓掃除~

№31276

もうそろそろ放浪に出るので、色々少しづつ準備せんとね(^O^)/

大切な放浪の相棒の窓を綺麗に油膜をとってあげる事に!!

今まで使ってた奴よりバージョンアップした奴を使ってみた♬

水で洗車してガラスの油膜取り~♬

わかるかなぁ~この違い( ̄▽ ̄)

何もしてないガラスだと、、、、、水滴が流れず付いたままでしょ!!

このガラスは油膜を取ったので水をかけてもご覧の通り水滴が付かず流れてる訳ね♬

何かガラス全面油膜取って撥水剤塗ったら、それだけで車が綺麗に見えるのは何故(笑)

やっぱ窓が綺麗だと視界がいいので安全運転の基本だよねぇ~(^O^)/

それにしてもだ、知ってる人で車買って一度も洗車しない奴知ってるけど、あんた兵庫県知事かよって(笑)殿様か!❓知らんけどね(笑)

物を大切にせん奴って最低よね!!

おいらこの相棒の御蔭で日本全国行きたい所に連れてって頂いてるけん、大事にしてあげなきゃね(*^-^*)

相棒よ、今年の放浪も頑張ろうぜぇ~♬