お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)鎌倉そして足柄へ

№2446

道の駅保田小学校の朝。

週末なんでキャンピングカーがおでましだ。

でもさぁ〜こんだけ空いてんだから何で並んで止めるかね😤

車中泊初心者なんだか、ドアの開け締めの音とか何かと迷惑な事があるから、気を使ってすぐ隣には止めないのが暗黙の了解何だがねぇ〜😤

東京湾フェリーJAF割引使って神奈川県久里浜港へ。

きたきた!このフェリーです。

横須賀から結構車🚘が下船してきたよ。ゴルファーが多い様だ。

40分で久里浜港に着くので、船内でカリーパン!

久里浜港到着で〜す。

まるで競馬のゲート待ちみたい(笑)

いやぁ~~知ってはいたが、葉山逗子鎌倉の海沿いルートは超渋滞で疲れるぜ🤣

おまけにサイクリングしてる自転車も多くて道狭くバス🚌も頻繁に走ってるから余計運転疲れるぞよ😭

鎌倉で友達とランチ♬

洒落たお店に連れてって頂きましたねぇ~😃

これススキなのかな?これと前の建物の間に江ノ電が走ってて、中々情緒ありまっせ!

都会的なサラダやなぁ~🧐

ランチコースのパスタ、いい味してますわぁ〜。

本日のおやど、道の駅足柄金太郎のふるさと。

2020年に出来た様で新しい。

南アルプス来週は台風接近で雨☔、山に近づけないのでどーしたもんだか🧐