お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

産直野菜発送~♬

№3191

そろそろ梅雨入り予報が出てるので、この辺でじゃがいも掘らなきゃだ(^O^)/

マルチを剥がして。。。!

じゃがいも掘って掘って掘りまくり~。

まずまずの出来かな!?

とりあえず5箱と思ってたが、結局10箱作って第一便発送で~す♬

おっと、人参も入れなきゃだ(^O^)/

試し掘りから結構大きく育ってるぞ(^^♪

じゃがいも三種類、玉葱そして人参ね。間違ってキュウリあるかもだ(笑)

これ朝からやってやっぱ夕方までかかるよねぇ~(^-^;

ヤマトさん行って発送したが、この時期茨城はメロンの時期で来るわ来るわ皆そんなに何処送るねん(@_@)って感じ!!

ヤマト営業所の人もオバちゃん受付重いのに大変よ!ありゃ。。

じゃがバター小さなインカのめざめは独り占め(^-^;

あ~第二便も発送せんとだ!!疲れるなこれ(/ω\)