お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

梅酒作ってみた♬

№0991

梅酒の材料が目に入ったので、ちょっと仕入れて作ってみた。

焼酎は果実酒用じゃなく、普通の麦焼酎で作ってコクを出す(笑)

あ~何か楽しみだ!

でもなー以前作った時も、色が変わって来ると、味見、味見って言ってさあ~すぐ無くなるんだよね~(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20180613181513j:plain
f:id:ikunishiyan:20180613181516j:plain

今日の野菜だより!(笑)

遂に、ピーマン初収穫~。大根もです。何故かご機嫌ななめな大根ですわ~

f:id:ikunishiyan:20180613181506j:plain
f:id:ikunishiyan:20180613181509j:plain

見れば敗者復活したオクラが、、、、あれっ!まだ花咲いてないのに実ができたっけな(笑)

ししとうも形ができてきたぞ~(^O^)/

これで、トマトが収穫出来れば、豊作だー!と思いたいわ。

f:id:ikunishiyan:20180613181519j:plain
f:id:ikunishiyan:20180613181502j:plain