お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

小屋の統合だぁ~♬

№3092

コロナ前に地主にもー面倒見切れんからなんとかしてくれへんかね❓

って言ったがコロナ蔓延で音沙汰無し、いい加減にせぇーって( 一一)

しかしだ、他人に期待するだけストレス溜まる訳やから、ここは勝手に倒壊危険って事で綺麗に解体して。。。。!

狙いはこの小屋じゃないのだが、この脇に解体木材を置く場所を作らんとだ!!

周りを片付けながらよく見れば、だいぶ朽ち果ててるぜ(笑)

そこら辺の廃材使って応急処置だ。

こっちの面も酷いがそもそも柱が朽ち果ててるのでど~しようもないざます(/ω\)

どーしたもんじゃろね!!

その辺の資材かき集めとりあえず応急処置(笑)

これ、崩れるの時間の問題よねぇ~(^-^;

標的はこの小屋なんざますよねぇ~!!

標的解体前に置き場作るだけで一日終わってしもーた(涙)

解体は明日からにすんべね!!

既に屋根なんて抜け落ちてるし(@_@)

景観も悪いし、ハチの巣や動物の住処となったり色々迷惑なんざますよねぇ~( 一一)