お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

側溝の網何とかならんかね?

№3015

結構いい加減な作りでしてねぇーこれ(笑)

車が通る度にガタン♬って音がして、、、、気になるざますよ( 一一)

ゴムを敷いて音の軽減ざんす!

その反対側は、何でこの段差があるのやら、単なる手抜きじゃねーのか❓

段差があるおかげで、このグレーチングが段々ズレてくる訳よ(/ω\)

そこでゴム敷いて、この金物差し込んでズレ防止できんかと。。。。(^-^;

とりあえずズレないと思うのだが。。。。わからん!!

もう少し丁寧な工事してほしいが、半世紀近く経過してたら。。。って多分最初からでしょこれ!!違うか(笑)

因みに移住当初はこの側溝すべて土で埋もれてて、お猿さん掃除したでっせ!!