お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

山仕事、終わったぁ~♬

№2997

山仕事も年末までかかって遂に終了~でーす\(^O^)/

最後の悪あがき!!

細い木に青い葉がついてるのは多分自然に自生した奴やろなぁ~。

見通し悪いんで切っちゃった(^-^;

倒せば結構葉がついてる訳よ!

これだけでスッキリでっせ。

あれれっ!よく見れば奥の木も桜だ(@_@)

桜の広場を作りたいのであそこまで綺麗に。

周りも少し拡張だぁ~。

この桜の広場を充実させたいぞ!

ここの葉がついた木も切っちゃえ♬

おおっ~スッキリだぁ~。

未来予想図は、桜が満開の下に丸太で作ったテーブルと椅子がこんな感じで出来たらいいなぁ~(^O^)/写真は合成ね(笑)

しかしだ、本当に桜が咲くのかね❓知らんけど!!来春確認する事に!

山から我が家を眺めれば、、、、ホンとこりゃプライベート空間よ♬

でもね、これ杉林を通過してんのよ(/ω\)

同じ地主か知らんねん(笑)これじゃ隣国同様に実効支配やでぇ~。

処分した木はここにまとめてあと10年もしたら土にかえるでしょ!知らんけどね。

いやぁ~それにしても、伐採許可うけて。

ここまで綺麗にするかね❓林業者じゃあるまいし(笑)

こんだけ綺麗にすれば、杉林も喜んでるわきっとね!?

人知れず、まさかこの奥に桜の広場があるなんて誰もしらん事だ♬

春が楽しみよ(^O^)/

お猿さんの桃源郷開墾は、これで一先ず終了じゃ。これからは維持メンテフェーズの生活だっぺ♬少し寂しいかも(笑)

今夜は温泉入って、カキフライでお祝いだぁ~♬

このカキフライ美味いんだよなぁ~♬

今年最後の外食ね(^^♪