お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ご近所、こっちも(笑)

№2969

おいら便利屋じゃねぇ~んだけど。。。(笑)

どうやらこの木を切りたいらしい。

昨日切った栗の木の反対側にある木で、お猿さんとしても邪魔な木なので切ってやったでぇ~(^O^)/

おお~この家急に見通しよくなり日当たりもバッチリよ♬

日常生活に潤いは環境整備が大切なんだよねぇ~👏👏

下から切っちゃえば!!ってね、始末に困るのよ根本からだとさ。。。田舎だけど(笑)

栗の木地主の爺は迷惑枝を切ってやったがな~んもくれない!!

人間としてどうなんだ❓都会の人間は始末悪いぞ( `ー´)ノ

今日のお婆ちゃんからは、ちゃんと柿と里芋頂いた♬

少ないけど、気持ちが嬉しいよねぇ~!!

日大も政治家もマスコミも碌な奴いやしない(>_<)