お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

冬まで待てず伐採!!

№2792

この木どうやら桑の木の様だ!!

本当は葉が落ちた冬に伐採しようと思ってたが、桑の実がおおかた落ちたので、冬まで待たず切ってまえ~って(笑)

脚立を伸ばして。。。!切って切って(^O^)/

残す所最後の一本!!

遂に切ったどぉ~♬

根元から切りたいがノコギリじゃー(笑)

チェーンソ使いたくないねん(^-^;手入れが大変やでぇ~(^-^;

いやぁ~綺麗にサッパリしたなぁ~👏👏

でもさ、何で地主が切らんのかね❓自分で手入れ出来ないなら別荘持たなええがな(~_~メ)

外壁青かびだらけだ(笑)

冬は奥の栗の木切ったるねん!!

あ~あ、伐採後の後片付けが大変よ!!

因みに、地主のお爺ちゃんの許可取りはしてまっせ(笑)

きょうもいい事したかもお猿さん(笑)