お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

近所の家、樹木伐採四日目遂に終了!!

№2968

今日は道路側に伸びてるこの枝ねって、枝のレベルじゃねぇーだろに!!

単純に切断すると電線に引っ掛かるのよ(@_@)

お猿さんは考えた(笑)ロープに金槌つけてターザン方式!!

あれれっ(^-^;ロープが下まで降りてこない。。。!

秘密兵器で手繰り寄せてっと。

やっぱながいなぁ~、下から見るのと違うぜ。

このロープ使ったので、電線には倒れず無事終了♬

そしてこの枝だ!

それにしても、脚立の上でノコギリって結構つらい(笑)

写真見るとよくやるよね!あんな高い所(^-^; ちょっと間違えれば落下で救急車やでぇ~!!

あ~飽きてきた(/ω\)

最後は、この柿木の枝よ。。。!!

この辺で終わらしたるわぁ!!

これで夏にはだいぶスッキリするでぇ~(^O^)/

伐採前がのこ状態だから、結構やっちまったよ(^^♪

なんとなく、家で物が多い連中も一緒で、やるからやるからってやらない「やるやる詐欺」、おまけに、それいるいるって死んでも使わない品物ばっか!!

家の外も家の中も一緒やないか~いって思ったが気のせいか(笑)