お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

飛行機乗りたいなぁ~

№2943

偶には飛行機乗りたいねぇ~♬

乗った気分でフライト情報をリアルタイムで(^O^)/

www.flightradar24.com

このサイトを確認すれば、世界中でこんだけ飛行機が飛んでるってビックリよね!!

日本にズームすればリアルタイムにこんだけ飛んでるぞ!!

それにしてもよく衝突せんよね(笑)

どれか飛行機をクリックしてみれば、酒田空港から羽田空港へ向かってるANA便だ。

もうすぐ着陸だねぇ~。飛行ルートも見れて楽しいもんだわ(^O^)/

羽田空港にズームすれば、シンガポールからのANA便が着陸した直後だ!!

でもよく見れば直ぐ後ろから着陸態勢の飛行機だ(@_@)

ほんと思ってるより超~過密に飛び回ってる訳よね、飛行機ってさ♬