お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)南阿蘇村

No.2897

阿蘇山から南阿蘇村へ。途中中腹の展望台から車中泊さきの南阿蘇村の眺めで〜す🎵

ここが車中泊する「道の駅あそ望の郷くぎの」です。

駐車場が2段になってて広い。

場所的にはこの辺ね🤗

どんだけ広いウッドデッキやねん💢

くまモンはどこにでもおりますわ!!

お爺ちゃん草刈りご苦労さん😃

そば道場まであるね。

綺麗な情報館や。

ここまで整理された飲食店案内は初めてみたぞ!

一軒一軒の案内がずばらしい。が、、、年寄には文字小せえんだよ~💢

心はアソビール(笑)

悩むなぁ~これ!

阿蘇の逸品とともに!

阿蘇の限定ビールで🍺🍺絶景眺めて飲むBEERは格別だぁ~🤩🤩

この先は高千穂神社方面だぁ~🎵