お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

那覇)優雅なひとときを高級ホテルで♬

№2340

今年は1月から先日迄頑張って働いたので、非日常の世界を味わって癒やされたいと、、、、🥰😄四つ星ホテルのリーガロイヤルグラン沖縄で、ホテルライフを体験に🤗

www.travelbook.co.jp

この建物がそのホテルで、よくこの界隈には宿泊してるがここがホテルだとは知らなんだ🧐

チェックイン前に先ずは贅沢なランチを🥰

3000円+Wine600円です。

オードブルは自分でセレクト。

メインディッシュのローストビーフの味付けに!

これがローストビーフだぁ〜💢柔らかく美味しゅうございました。

デザートにアイスです。

部屋の鍵がGOLDだ!PREMIERランクで宿泊。

朝食付き15760円なので、それ程高くは無いよねぇ〜。

星のや沖縄へ泊まったろ〜と考えたが、、、部屋だけで一泊10万って大事な福沢諭吉君が疑問を呈したので(笑)止めた🤭

チェックインは座って、お茶まで出してくれるおもてなし。

ちゃんと部屋まで荷物持って案内してくれて、慣れてないから恥ずかしかぁ~(笑)

部屋は海側と街側が選べます。部屋からの眺め。

ゴージャスな雰囲気。

広いよこの部屋。

何とも高級感ありますわ。

さり気なく体重計があるね。

こんなものまで設置されてる。

アメニティも沢山あり揃ってますわ。

旅館なのかここ(笑)

部屋からの夜景。

いやぁ~~Dinnerも食べようとしたがランチでお腹いっぱいだったので諦めた(笑)
朝食に期待しちゃお😅

つ〜ことで、これが朝食じゃ〜♫

海ぶどうね😀

最後、プリンと珈琲でご馳走様でしたー🤗

今日は快晴気温25℃次はリゾート地でのんびりです。

あくせく観光地巡りなんて致しません\(^o^)/

かえって疲れて何しに来たのか分からんからねぇ~🧐😄