お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)南阿蘇村の朝

No.2898

阿蘇の朝は気温17℃と清々しい朝じゃよ\(^o^)/

阿蘇山の輪郭が綺麗に見えちょります。

毎日この日常なんて羨ましい😄

あっ!朝日だ🎵何か九州って方向感覚なくなるよね(笑)そっちからかよ!

絶景相手に仕入れた珈琲で朝のひとときを🤗何と贅沢な時間だぁ~🎵

温泉宿で仕入れてまろやかな味だす。

朝のご挨拶をお爺ちゃんにせんとね😅

立ちっぱなしで疲れへん!お爺ちゃん(笑)お早うだす〜🎵

雲海も出てまっせ!

ホント清々しい朝よ。

道の駅の駐車場と外輪山。いますねぇ~車中泊連中😅

何故かここトラックは一台も居なかったのはなんでやねん❓

PRIUSで牽引してまで旅に来るとは強者だぁ~。運転し辛いよねこれ🤔

駐車場も中々止めれないのも厄介よね!!

今年一番の朝じゃ〜🎵🎵\(^o^)/