お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)阿蘇・草千里ヶ浜

No.2896

阿蘇駅から阿蘇山にある草千里ヶ浜へ。

ここの駐車場はこんだけバス専用あるのはびっくりだぁ~

どんだけ観光客呼ぶ積りやねん💢💢

草千里ヶ浜と奥に鳥帽子岳だね。

左側に阿蘇山の噴煙が見えるねぇ~。

中岳山頂は雲の中。

昔こんなに広かったかね❓

2年前に焙煎所が出来たって!

ホントにここで焙煎してらぁ〜。

ディスプレイの仕方でイメージはだいぶ変わるよね!

やっぱり飲んでみなきゃね😅

苦みや酸味が抑えられててまろやかだ😃

雰囲気は都会やでぇ~💢でもね!9割韓国人で、お猿さん韓国でお茶してる感じやったなぁ~(笑)

さ〜て🎵山を下りることに!!

阿蘇山って、思いの外カーブありすぎよ🤣