お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

きたぎんボールパーク出来たらしい♬

№2702

おやおや、きたぎんボールパークが新たにオープンした様じゃ♬

kahoku.news

Googleマップで見て見れば、盛岡南ICの近くやなぁ~♬

何で気になったかと言えば、単なる球場だと難しいが、ボールパークだったらもしかして車中泊できるかもってね(^-^;

公園もあり駐車場とトイレもある様で禁止されてなきゃ可能かもね(笑)

知らなかったが左側に卸市場があるね。一般人購入は出来ない様だが、市場食堂は利用できる感じだ。

時々車中泊で使ってるのが、この高松公園、広くて綺麗でいい所です。

あれっ!よく見れば北側にも車中泊出来る場所があるねえ~♬

今年は盛岡行って雫石の風光舎で岩手山見ながら美味しい珈琲飲みたいねぇ~(^O^)/