お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あ~バックカメラ見えねぇ~!!

№2869

流石に15年目突入の相棒もお目目がくすんで老化現象まっしぐら(笑)

ほ~らね!!バックカメラがくすんで見えませ~ん(>_<)

放浪前に何とかしようと決断し新品のバックカメラに交換決意したのだが、、、、工場が混んでて一ヵ月前予約して交換予定が今日になって仕舞った訳よ(^-^;

いつものトヨタさんにピットイン♬

新しく交換して頂きました~結構高額です(@_@)

交換後の確認でビックリするほどクリアに見えちゃって\(^O^)/

確認okでーす♬画像が少し黄色いのはモニター側の劣化ですが十分じゃ~。

カメラだけ交換してどんだけ良くなるか心配やったが、満足👏👏

嬉しくなって途中放浪用の食料購入で寄った駐車場で再確認したが、やっぱ綺麗だ~♬

帰宅して修理前に撮った写真と同じ場所で最終確認しても、ご覧の通りハッキリ写って、これで放浪も安全運転だぁ~(^_-)-☆

さぁ~て、明日は放浪準備だぁ~って台風来たるのよねぇ~(笑)

出発出来ず、、、、(>_<)