お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)海ほたる&横須賀

No.2871

酷暑の夏が終わり?秋だ放浪だぁ~\(^o^)/

茨城から久し振りの高速道路を使って木更津から海ほたるへ。

海ほたるから海上を通る木更津方面、

これで東京湾を掘ったとですね~🤔

海ほたると川崎側の中間点にある風の塔だ🧐

左が房総半島そして右側が三浦半島だが、思ったより結構狭いぞよ😃

横須賀にある軍艦みかさだ!日露戦争で活躍したらしいが、思ったより小さい(笑)

実際になかを見学出来る様なので入って来た。

隣によこすかポートマーケットで休憩。

中々お店がおおいね。でも土曜の割に人はそれ程でもだ。

この目の前に横須賀九州フェリーターミナルがあり、真夜中23:45出航予定じゃよ。

このパンうまかったよ。

のんびりパン食ってたら、、、!勝手にピアノ演奏始まっちゃった(^o^)

久し振りに生演奏間近で聞いちゃったぜ😃

明日は九州上陸だぜぇ~でも夜だ😂