お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)大分・国見で九州最後の道の駅

No.2918

これで今回の九州放浪はここ国東半島にある道の駅くにみで九州最後の車中泊だぁ~🤗

国東半島って、財前直見が田舎暮らししてる場所よねぇ~。南こうせつも住んでた気がする。

九州最後の晩餐はジョン君と打上げじゃ〜👏👏

別府駅で買ったとり天!でも海鮮いづつの方がやっば美味いかっね🎵

幻の赤しそ寿司。これ結構美味くて良かったですね。

そんなジョン君と九州放浪の終りを惜しんで語り合ったそうじゃよ(笑)知らんけど!

明日からは国道2号線そして1号線ひた走りますわ🤗安全運転で💢