お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)一億円トイレ

No.2874

福岡県香春町にある道の駅香春で朝を迎え、モーニング珈琲ね。

となりの道の駅おおとう桜街道へ。

何とここに、一億円トイレ💢があるのだよ!

まあ〜高そうなきはするが、、、!

色とりどりで!

作って結構経過してる割に超〜綺麗(笑)

入口に自動演奏ピアノが!

でも、ここ2回目だが、このトイレだけで一億円って🧐ホントかよ🤔💢

因みに、このトイレ普通に使えますよ(笑)

本来の目的は、ここの朝風呂じゃよ😁

何かと役に立つイオンさん\(^o^)/

福岡県筑紫野市に来たぁ~。

Wi-Fiが使いたくて、ここのスタバにやってきたぁ~🎵

放送後一週間しか時間が無いので忘れんうちに😅

そーよ、VIVANTが見たくてどーなったか心配やったでぇ~😆

放浪中でも見れちゃう幸せ(笑)

来週最終回かぁ~楽しみだが、またWi-Fi探さないとだ🤣

今日の車中泊先、近くの道の駅探そーっと🎵