お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

田舎暮らしって草刈との勝負だっぺねぇ~

№2828

田舎暮らしするには草刈は必須やでぇ~(^-^;

そもそも草刈しなくていい田舎暮らしって田舎暮らしじゃ無いやんね(笑)

ここお猿の小路は日陰なんで頻繁に草刈はいらないので助かってる!!

そもそもこの道Googlemap上は道の認識されてない訳でして(笑)

なんやろね❓元々郵便屋さんや宅配業者は通ってたが、それをお猿さんが綺麗にしちゃったもんで余計道らしくなってんだよね(笑)

ここの草刈終了~

草を刈るか除草剤にするか悩む場所だが、今日は草刈っちまった!

本日二か所でグロッキー(>_<)