お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

酷暑で草刈!地獄だぁ~

№2827

草刈ってタイミング間違えるとやり辛いだけである(笑)

ここ除草剤かけたが、、、、効いてない(>_<)少しはきいてるけどね!

春に伐採した現場じゃけんねぇ~。

これ以上伸びると地面が平地じゃないので刈り辛い訳よ!

反対側のこっちも刈り辛くなってきてるぞぉ~。

午前中刈りだしたが、酷暑でめまい!!一時中断。

夕方再開!刈り終わりましたがなぁ~(^-^;

反対側も奥まで刈ったが、左側は下が杉枝が積んであって、機械じゃ無理ざます。

ここはこの程度刈っとけば何とかなるじゃろ~ってね!!