お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)朝ラーして韮崎へ

№2451

来週も南アルプスはなんだかなぁ~って天気だ😭💢

ま、それは変えようがないので、、、!

昨日気になった朝ラーメンを!!

営業中♬だ!

淡麗煮干しラーメンを頼んだら、こんな形で出てきたぞぉ~😄

麺が奇麗だ!

お猿さん自信作(笑)

このシナチク柔らかくていいですわぁ♬

チャーシューも鶏肉も柔らかい。

茹で卵は少し塩っぱいねぇ~😅

スープは煮干しが強かった、もう少し抑えてあればバッチグー!これ令和じゃ死語か(笑)

完食!美味しゅうございました。久し振りの朝ラーメンでした。

静岡方面の南アルプスは一旦諦め北上して山梨県韮崎へ。

富士宮市の方々は毎日富士山みて生活してんだなぁ〜🧐

途中、本栖湖寄ってみた!

写真と実物は違うでぇ~💢

もう少し標高高い所から撮ってるなぁーこれ!

でも、本栖湖って水奇麗だ。

今夜は山梨県韮崎市です。

右側道の駅、左側温泉施設と便利な所じゃ。

天気見て鳳凰山間ノ岳を考えてみるかねぇ~🤔💢