お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

草刈草刈だぁ~

№2791

表彰もんだよ草刈して頂いてぇ~♬

って言うなら燃料くれー(笑)

だがね、やらされてやるなら苦痛だが、一種の筋トレね(笑)

それにボランティアしてる人って人生豊かな心が保てるらしいよ♬知らんけどね!!

よく山に登るが、あの登山道って山小屋や山岳隊の方々のボランティアで綺麗にされてて、登山者が安全に登山できるのも彼等の努力の結果を知って登って欲しいよねぇ~♬

しかし、人の為にやってる訳じゃなく、基本自分の為にやってるだけじゃんね(笑)

同じことするでも気持ちの持ち方でどーにでまなっちゃうって事だ(^_-)-☆

今日の現場!!

はい!綺麗に出来ましたでぇ~。

この奥が、しの竹が長すぎて大変(~_~メ)

暴れまくり道路側に飛び出しやがる!!

何とか体裁整えてこんな感じ。。。。疲れる!!

次は8月かなぁ~(^-^;