お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ファーストペンギンも最終回だ!!

№2575

あ~あ、遂にドラマ「ファーストペンギン」が最終回を迎えてしまいますなぁ~!

見てない人には何それ!だ(笑)

少しでもロケ地の雰囲気を味わいに、、、大洗漁港へ!

偶々ね(笑)

ドラマじゃないが、こんな小さな漁港にも色々な問題あんやろなぁ~知らんけど!!

それはさておき、所用を済ませて漁港にある「かあちゃんの店」へ。

平日なのに並んでるし、隣の牡蛎小屋もお客さん入ってたね。

いやぁ~ブリカマ定食で~す♬(^O^)/

大きい事!この半分で十分なんですけどね(^-^;

スゲー柔らかくて美味いね👏👏

年明けは三年振りのどぶ汁三昧だぜえ~(^_-)-☆