お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

安倍晋三回顧録をニッポン放送で解説

№2649

ラジオ・ニッポン放送で「安倍晋三回顧録」が刊行されその解説がされてたが、聴いててこりゃヤフーニュースでるぞ!って思ってたらやっぱニュースに会話丸ごと掲載されてるわ!!

news.yahoo.co.jp

このニュースで何が驚いたかって、新型コロナ治療薬「アビガン」の承認が、厚労省の薬事課長の反対で止まった!!との事。

総理も厚労省局長もOKで何で薬事課長が反対かは薬害訴訟を恐れてで、根拠がないって!!ど~なのよこれ!この薬で何人の人の命が助かったか。。。。。❓

大阪の森友事件は改ざんを指示された末端が自殺してるからこれとは真逆だ。

森友こそ不正だから課長が反対すべきで、アビガンは、、、、、!?

両方とも正義なんてありゃしない、完全に保身だけだ。

政治家も役人も国民なんて一切見てないのが実態だ(~_~メ)

自分の事は自分で!!自己責任ってのもなんだかなぁ~(>_<)

そもそも、Yahoo!newsってどうやって儲けてるんだろ(笑)