お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

総理大臣の息子からしてバカ息子とは!!

№2640

いやはや、総理大臣の息子からしてバカ息子じゃ~どうしようもないね(>_<)

スシロー問題のバカ息子といい、普通の脳みそ持ってたらわからんのかね❓❓

何か日本人自体の低レベル化が進んでる気がするのは気のせいか!!

おまけに政治家じゃねー女房の意向きにして息子の首もきれないなんて(T_T)/~~~

まんざら全くうそでも無いような(笑)

あの土産代も元々は税金じゃん(~_~メ)

www.nikkan-gendai.com