お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

東京五輪の私利私欲は当然!

№2039

広告代理店の社長が全社員に向けて「東京オリンピックで1兆円を稼ぎ出す」と号令したとか、、、、。

政治家は金で一切を広告代理店に丸投げ、代理店は稼げる!裏で金がバラまかれる。

ま、世の中の常識でしょ。。。

票の買収が実際にあるのかとびっくりしてる三枝さんにびっくりだ(笑)

飲食店狙い撃ちもこの業界の政治力が全くないのも大きな原因でないのかね!。知らんけど、、、、。

政治に関心もって影響力もつには必要なことだよ影響力は!

自民党に衝撃を与えるには、横浜市民が菅総理大臣を落選させて、怒りを表す事で簡単に出来ると思うけでねえ~投票いかねーから自業自得だな。

www.nikkan-gendai.com