お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

猿と狸の闘い三日目

№2612

何の木かしらんが、、、、!切っちゃいます(笑)

せっせとシノ竹切ったら奥の木があらわに(>_<)

取り敢えず南側だけだが、刈り終わって隣の家迄見通せまっせ(^_-)-☆

ほ~ら、この通りじゃよねえ~♬

でもさ、しっかりこんな不法投棄だ!!

何でこんな消火器してるかね(/ω\)

捨てるとお金かかって面倒だし、この土地ずーっと藪でもうだれも来ないやろって所だ!!

そうはいかせんぞ!綺麗にしてわざと目立つように並べて置いちゃるねん(^O^)/

たぶん犯人はこの近所の別荘族だ!間違いない(^-^;

以前にも藪を綺麗にしたら何とバイクが出て来て、目立つように置いたらどっかの爺さんがあわてて搬出して証拠隠滅はかったのを遠目に家政婦の様に見て仕舞ったわ(笑)

まさかあの藪があんなに見通し良く綺麗にされるとは夢にも思ってなかったろ~なぁーアハハ!今度はどーなるか見ものだが、犯人の別荘野郎は年に一回しかこないからねぇ~だめかもだ!!